白鳥さんに電話してみましたよ!など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鳥さんに電話してみましたよ!

散歩していたら売り物件があったので、白鳥さんに電話してみたんです。…

築年は結構古めだったんだけど、土地が広くてしかも角地、そして駐車場も1台ついている物件。

まあ、値段は高いだろうなぁとは思ったんだけど、一応、白鳥さんに電話してみましたよ!

そしたらね、土地が55坪で4500まんえんですってさ。坪80万円強って感じ。月に45万円の家賃が取れれば問題ないけどね~。

って、そんな家賃とれるわけないだろ!!ということで、スルーパスを出すことにしましたよw

あ、言い忘れてたけど、これ一戸建てね。

まあ、そうはいっても散歩していると思わぬところに売り物件があって面白いよね。

関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。