都市で雪が降ると危険だと思ったですよ!など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



都市で雪が降ると危険だと思ったですよ!

都市で雪が降ると危険だと思ったですよ!

関東南部でも雪が降ると、交通機関に影響が出たり、交通事故もたくさん起きて危ないです。

でね、ふと窓の外を見ててこりゃ危険だだわーと思ったことがあるですよ!!

それはね、高層ビルや高層マンションに積もった雪がね、上から落っこちてきたら相当危ないなと。下手したら雪に(氷に)殺されかねないなと。

耐震設計とかは聞くけど、雪が積もった時の対策って何か考えられているのかな??

都会を歩く人は、雪が降ったあとは頭上注意!!



追記

雪が降った翌朝、都内の多くの場所で路面が凍結してましたが、ニュースを見てビックリ!

凍結路面を自転車やバイクで走ってたり、ヒールの高い靴履いてたり。その先に待ってるのは、もちろん転倒。自殺行為ですな。

凍結路面はスケートリンクと一緒!フィギュアスケートの選手以外は、テクなんかではどうにもならないのにね。タクシーの運転手だって夏用タイヤじゃムリムリ。

知らないってのは怖いね~

路面が凍結してたら、出掛けないのが1番。乗り物なんか乗ったらダメですよ。出掛けるならしっかりした靴を履いて歩きで出掛けましょうね。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
