少しずつショートポジションを増やしてるんだけどなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



少しずつショートポジションを増やしてるんだけど

アメリカの雇用統計の結果が良かった影響で、豪ドルが上昇したね。

81円50銭前後から一気に82円50銭近辺まで上昇したんだよね。

今月に入って80円を超えてきてるので、少しずつショートポジションを増やしてるんだけど、上がっていくねー。

ここ最近の豪ドルの安値と高値は、72円~90円になってるんだけど、どこまで上がっていくかね。

売り上がっていくつもりだけど、玉切れにならないように気をつけないといけないね。

欧州の情勢もまだまだ不安要素いっぱいだけど、目先はイラン戦争かな。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
