出遅れたので損がかさみましたけどねなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出遅れたので損がかさみましたけどね

ここしばらく豪ドルは上昇を続けていて、売り上がっていたんですが止めることにしましたよ!

先日、日銀が金融緩和に踏み切りましてですね、インフレターゲットを設定することにしたんですよ。

インフレターゲットを設定するということは、意図的にインフレになるように仕向けていくわけです。インフレになるということは、通貨の価値が下がっていくということです。つまり、円の価値を下げるということです。

それからというもの、ユーロを除く各通貨で円安傾向になってきました。

ある関係筋からの情報でも円安トレンドに動いたと認識しているとのことだったので、今日売りポジションを解消することにしたわけです。とはいっても、ちょっと出遅れたので損がかさみましたけどねw

でも、まあ身軽になったので、次の動きに備えて待とうかなと思っていますよ。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。