貧乏人はますます貧乏になるなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



貧乏人はますます貧乏になる

金持ちはより金持ちになり、貧乏人はますます貧乏になる。これからはホントそんな時代になるかなと思いますですよ。

貧乏人のする事といえば、「節約」。いや、節約するのが悪いって言ってるんじゃないですよ。そこんとこ誤解しないようにね。

この「節約」なんだけど、使い方を間違えれば、貧乏なあなたはずっと貧乏なままで、しかもどんどん不健康になっていくんだよね。

節約について二種類ここで挙げてみるけど、まず一つ目が、

お金を残す「節約」

基本、「節約」はこれじゃないとダメなんだよね。

だって何のために「節約」するの?
その「節約」に終わりはあるの?

その「節約」をすることによって得られるものがなければ、「節約」なんかやっている意味がないじゃないですか?

それに対して、やっちゃいけないのが

赤字の拡大を小さくするためだけの「節約」

この「節約」をやってる人って意外と多いんじゃないかな。毎月収支が赤字なので節約するけど、赤字の額を小さくするだけで結局は赤字というパターン。

これって、問題の解決になってなくて、問題をただ先送りにしてるだけだからね。

このタイプの「節約」を続けてたら、破綻するまで一生続けなきゃいけないからね。

いくら節約しても毎月毎月赤字が広がっていくわけだから、最終的にたどり着く場所は「破綻」ですよ。「破綻」。

節約するために、食べ物を削ってその結果不健康になり、そしてお金がないから病院にも行けなくなり治療もできず、ますます不健康になっていくという魔のスパイラルですよ。

こんな事を一生続けて何が楽しいんでしょうか??

よほどのドMでもない限り、楽しくはないでしょうw

といいつつ、おいらも不動産持ってなかったら、この赤字の拡大を小さくするためだけの「節約」をする羽目になってたかもしれないところだったけどねw

ちょっと、今やってることを考え直した方がいいんじゃない??

そのきっかけとして、まずはお金の教養でも身につけてみてはいかがですか?

いや~、おいら勇気を出して頑張って不動産投資してホント良かったですよw

これもお金の教養を学んだからできたんですよね。

その一戸があなたの人生を救う!なんちってw

不動産投資やるにしても、先にお金の教養が身についてなかったら、やっても破綻の道を早めるだけだからね!
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
