豪ドルにエントリーしてみましたよなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドルにエントリーしてみましたよ

豪ドルが88円の高値から85円台に下がってきたので、エントリーしてみましたよ。

とはいっても、打診買いといった感じで、ポジションは小さいです。

流れ的には、なんだかまた円高方向へ動いている感じですが、どうなりますかね。また、80円を切ってくるような状況まで行くようだと、含み損を抱える厳しい戦いが待っているので、ポジションには余裕を持っておこうと思っていますよ!

安く買いたいから下がって欲しいけど、含み損は抱えるのはイヤだから上がって欲しいww

さて、どうなることやら。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。