為替は1円以上円高へなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為替は1円以上円高へ

アメリカの雇用統計の発表がありまして、為替が大きく動いちゃいましたね。

日本時間の4月6日21時30分発表のアメリカ雇用統計の内容が、市場予想よりも弱かった影響で、為替は1円以上円高方向に動いてしまいましたね。当然クロス円も連られて円高方向へまっしぐらですw

豪ドルも発表前の85円台から、84円を切って83円台に突入しちゃいましたよ!

2012-04-08_201603.jpg

とっさに思わず豪ドル買いをしてしまいましたよ。

でもでもですね、チャートを見る限りだと、直近の88円を高値に下落トレンド状態なので、また80円を切ることを想定しておく必要がありそうですな。

日本の貿易収支の赤字と、日銀のインフレターゲット設定の発表で円安に進んできましたけど、日銀の姿勢もあやしいみたいで徐々にまた円高方向に転換しているみたいなので、見極めが難しいところですな。

さて、どうなっていくのでしょうかね。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。