京都亀岡の交通事故など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都亀岡の交通事故

京都の亀岡で、登校中の児童の列に軽自動車が突っ込む事件がありました。

登校中の児童一人と、登校中の児童の1人の母親の2人が亡くなられた。いや、母親は妊婦だったため、亡くなったのは3人だ。

単なる交通事故かと思っていたが、運転していたのは無免許の18歳の男。

これは、もはや事故ではなく事件だ。

いったい無免許なのに車はどこから持ってきたのか?

これは、若気の至りでは済まされない結末だろう。

加害者は18歳の少年ということだが、それ相応の処罰を受けるべきだろう。

目の前で母親とこれから生まれてくる兄弟を亡くした児童のことが大変心配される。

もちろん、被害にあった他の児童、関係者のショックも計り知れない。

独りで生きているヒトなんて、この世には存在しないのだから、自分の行う結果がどうなるかよく考えてから行動してもらいたい。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。