パソコン用メガネ JINS PC が届きましたよなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン用メガネ JINS PC が届きましたよ

注文していたパソコン用メガネが届いたんですよ!思っていたよりも早く届きました。

注文したのは、JINS PC(ジンズ ピーシー)というパソコンやスマホのブルーライトをカットして、目が疲労するのを軽減するメガネです。

というわけで、さっそく箱を開封してみましたよw

IMG_3345.jpg

こんなパッケージなんですね。なんかゴーグルのパッケージみたいな感じもします。

開けてみると、透明のメガネケースに入ってました。

IMG_3346.jpg

なんだか、水中メガネのケースのような感じがしなくもないですね(笑)
度が入っていないダテメガネになるので、最初からパッケージされているから、外から見えるようにケースがクリアになっているんでしょうね。

メガネのフレームの色は、種類が豊富なんですけど、パソコンの前だけでなく、電車の中でiPhoneなどのスマートフォンを利用することを考慮して、ぶなんなブラウンを選びました。黒とどっちにするか悩んだんですけどね。


というわけで、商品到着レポートでした。

次からは使用感などをレポートできたらと思いますのでお楽しみに!!






【関連記事】
目の疲労を軽減させる方法があるんです
・パソコン用メガネ JINS PC が届きましたよ
パソコン用メガネ(JINS PC)はレンズの写りこみが本当に激しいのか?
PC用メガネ(JINS PC)のレンズの色は気になるのか?
JINS PC(PC用メガネ)は暗いところでも大丈夫か?
パソコン用メガネJINS PCが届いてから1ヶ月が経ちました
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。