パソコン用メガネ(JINS PC)はレンズの写りこみが本当に激しいのか?など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン用メガネ(JINS PC)はレンズの写りこみが本当に激しいのか?

先日、楽天で購入したパソコン用メガネ JINS PC。楽天の口コミで、「レンズに光が写りこみして見づらい」という意見が結構多かったので、実際にはどうなのか検証してみました。

まず前提条件として、普段はコンタクトレンズを装着していて、家に帰ってからはメガネをかけています。ですので、メガネはかけ慣れているというスタンスからのレポートになりますのであらかじめ。

このパソコン用メガネ(JINS PC)は、度が入っていないダテメガネなので、普段メガネを掛けていない裸眼の人、もしくはコンタクトレンズを装用している人がターゲットになりますね。(もう少ししたら度付きのものも発売されるみたいです。)


で、さっそくかけてみた第一感想。

レンズに光が写りこみに関しては、意識して気にしてみるとレンズの外側の端っこに移りこみがあると言われればありますが、あまり意識をしなければ気にならないといった程度です。

今も、パソコン用メガネを掛けてこの記事を書いていますが、ほとんど気になりませんなwホント

ま、レンズが若干ブラウンなので、クリアのレンズと比べれば写りこみがあるは当然なんじゃないでしょうかね。でも、全然許容範囲内だと思いますね。

いままで視力がよくて、メガネを掛けたことが無い人が掛ければ、かならず気になるんじゃないですかね。後は慣れ、慣れですよこればっかりは。


というわけで、今回は、口コミで気になったレンズの写りこみに関するレポートでした。






【関連記事】
目の疲労を軽減させる方法があるんです
パソコン用メガネ JINS PC が届きましたよ
・パソコン用メガネ(JINS PC)はレンズの写りこみが本当に激しいのか?
PC用メガネ(JINS PC)のレンズの色は気になるのか?
JINS PC(PC用メガネ)は暗いところでも大丈夫か?
パソコン用メガネJINS PCが届いてから1ヶ月が経ちました
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。