PC用メガネ(JINS PC)のレンズの色は気になるのか?など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC用メガネ(JINS PC)のレンズの色は気になるのか?

この前、楽天で買ったパソコン用メガネ(JINS PC)ですが、レンズが若干茶色がかっているんです。今回は、その色味がメガネを掛けていて気になるのかという観点からレポートしてみることにします。

まずは、このパソコン用メガネの写真(画像)をご覧ください。

IMG_3346.jpg
JINS PC ダークブラウンフレーム

見てのとおり、レンズが茶色(ブラウン)がかっています。

サングラスでも同じですよね。レンズに色が付いていれば、掛けても掛けなくても見え方が同じということはありえないわけです。

ですから、当然このPC用メガネを掛けた場合と掛けなかった場合では、見え方が異なります。

白いものならは茶色がかって見えます。蛍光灯で暖色系の色のものがあるじゃないですか?そんな感じです。

メガネを掛けて外してとして比較すれば色が違うので気になるでしょう。でも、そんなことをするのは現実的ではありませんね

パソコン用メガネを掛けっぱなしにすれば、人間というのは不思議なもので、白いものはやっぱり白く見えてくるようになるんですね。逆に、メガネを外した時に、白いものがとても青白く見えて返って違和感を感じます。

ブルーライトの威力を感じる瞬間でもあります。

というわけで、掛けてしまえばレンズの茶色い色は気にならなくなります。





【関連記事】
目の疲労を軽減させる方法があるんです
パソコン用メガネ JINS PC が届きましたよ
パソコン用メガネ(JINS PC)はレンズの写りこみが本当に激しいのか?
・PC用メガネ(JINS PC)のレンズの色は気になるのか?
JINS PC(PC用メガネ)は暗いところでも大丈夫か?
パソコン用メガネJINS PCが届いてから1ヶ月が経ちました
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。