JINS PC(PC用メガネ)は暗いところでも大丈夫か?など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JINS PC(PC用メガネ)は暗いところでも大丈夫か?

先日購入したパソコン用メガネのJINS PC。レンズが透明では無くて茶色がかっているんですが、夜など暗いところでも問題ないのか検証してみました。

まず、なんで暗いところでどうなのか?と思ったかと言いますと、サングラスってあるじゃないですか?

サングラスを夜かけると、ものすごく暗く見えて、夜道を歩くのは大変危険ですよね。だから、色付きレンズがついてるJINS PCはどうなのかと思ったわけです。

で、実際に夜道をJINS PCをかけて歩いてみました。

その結果、どうだったかと言いますと、全然暗さは感じられませんでした。暗いところでかけても大丈夫です。

厳密には一部の光がカットされているので、メガネを外している時よりは暗いのだと思いますが、ほとんど気にならない程度ですね。





【関連記事】
目の疲労を軽減させる方法があるんです
パソコン用メガネ JINS PC が届きましたよ
パソコン用メガネ(JINS PC)はレンズの写りこみが本当に激しいのか?
PC用メガネ(JINS PC)のレンズの色は気になるのか?
・JINS PC(PC用メガネ)は暗いところでも大丈夫か?
パソコン用メガネJINS PCが届いてから1ヶ月が経ちました
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。