パソコン用メガネJINS PCが届いてから1ヶ月が経ちましたなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン用メガネJINS PCが届いてから1ヶ月が経ちました

気が付いたら、パソコン用メガネJINS PCが届いてから1ヶ月が経っていました。この1ヶ月使用してみてどうだったか記しておきたいと思います。

まず、ぶっちゃけ結論から先に言わせてもらっちゃうとですね、

もう手放せません

このひと言に尽きます(笑)


度なしのタイプを買ったので、裸眼では使えませんが、コンタクトレンズを装着しているときはパソコン使用時だけでなく、常にJINS PCを掛けて生活しています


パソコン用メガネを掛ける前までは、コンタクトレンズを付けてパソコン仕事MAXでしたので、目の疲労がハンパじゃない状況でした。下手すれば、午前中で目が痛くなるような状況もありました。

コンタクトなので疲労回復用の目薬も使えませんので、ただのコンタクト用目薬をだましだまし使っていました。夜になると目が乾いて乾いて仕方がありません。

目の疲労がすごいのは、コンタクトレンズを付けているのが原因だとずっと思っていました


ところが、パソコン用メガネJINS PCを使うようになってから、目の疲れは明らかに軽減されました。PC用メガネを掛けているとはいっても目は酷使しているので、当然目の疲労はあるわけですが、JINS PCを掛ける前と比較すると疲労度の差は歴然です。

まず、目の疲労感をあまり感じません。そして、目薬を挿す回数が激減しました。さらに、夜遅くまでコンタクトレンズを付けていても目の乾きがあまりありません(眠かったりして日によってはありますw)。昨日なんて、コンタクトレンズを付けている事すら途中忘れていました(笑)。

まあ、効果の感じ方は、当然個人差があるとは思いますが、まったく効果を感じないという人は、今までも目の疲れを感じたことが無いような人ではないですかね。

パソコンやiPhoneなどのスマートフォンを酷使して目の疲れを感じている人なら、効果を感じないという人はいないのではないでしょうかね。


知り合いの中に、パソコン用メガネを気になっている人がいますが、なかなか手を出そうとしないんですね。何で買わないのかなと思いますけどね。何でもそうかもしれませんが、これは使っている人にしかその良さは分からないのかなと思います


最近は、パソコン仕事をしている人はとても多いと思うのですが、なんでPC用メガネを使わないのかなと不思議に思っています。

おいらは度なしのパソコン用メガネを使っていますが、度つきやクリアレンズ、フレームも選べるなどとバリエーションも増えてきているので、いい傾向ですね。値段は高くなって欲しくないですけどw

今度は、コンタクトレンズを使用していない時用に、度つきのパソコン用メガネを買おうかと密かに計画しています。

目は大事にしないとね。





【関連記事】
目の疲労を軽減させる方法があるんです
パソコン用メガネ JINS PC が届きましたよ
パソコン用メガネ(JINS PC)はレンズの写りこみが本当に激しいのか?
PC用メガネ(JINS PC)のレンズの色は気になるのか?
JINS PC(PC用メガネ)は暗いところでも大丈夫か?
・パソコン用メガネJINS PCが届いてから1ヶ月が経ちました
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

メガネが合って良かったですね。
自分も買いましたが、合いませんでした。かえって疲れがひどいです。
おっと at 2012/08/01(水) 07:17 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。