今の株式相場は本当に安い?など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の株式相場は本当に安い?

日経平均先物のチャートをみてみました。

24ヶ月移動平均線を9ヶ月移動平均線が割り込み
テクニカル的にいういわゆるデッドクロスを形成しておりました。

前回のデッドクロスは2000年10月でした。
この時は2003年4月まで下降トレンドが続きました。

今の状態は確かに一時期に比べれば安いと言えるのですが、
まだまだ下降の余地が残されているのだと思います。

目先の株価にとらわれずに、大きな流れを見ていかないといけないですね。

相場は上にも下にも大きく行き過ぎるものですから、
適正価格ではなく、行き過ぎたバーゲンセール価格で買い物をしたいですね。

そこで心理的に障害になるのが、
今が底なんではないか?
今買わなければ、この価格で2度と買えないのではないか?
などという誘惑ですので、それに打ち勝つこと必要ですね。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。