楽天カードを使う機会がより増えそうですなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天カードを使う機会がより増えそうです

クレジットカードを楽天カードに変えてから、クレジットカードを使う機会がより増えそうです。

どうして、クレジットカードを使う機会がより増えそうか?といいますと、それは、100円でポイントが1ポイント貯まるからです。

いままで使っていたクレジットカードは、1000円で1ポイントでしたので、1000円以上の支払いにならないとクレジットカードは使いませんでした。

だから、ポイントがもらえる1000円以上の金額になるように余計な買い物をして金額を調整したりもしてました。


ですが、楽天カードは100円で1ポイント貯まるので、100円以上の支払いでクレジットカードが使える場合には、クレジットカード払いにした方がポイントが貯まってお得ということです。

金額調整の余計な買い物もする必要がなくなりました。

昨日、1000円以下の買い物をするときに気付きました(笑)

今まで気付いているようで気付いていなかったみたいです。前に使っていたクレジットカードよりもポイント還元率が2倍ってところだけに目がいっていたみたいです。

なんだか、どこのお店でも使えるポイントカードという感じですね。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。