iPhone5がついに発表など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5がついに発表

iPhone5が発表されましたね。iPhone4Sからどんなところが変わったのかざっくり書きたいと思います。

まず、大きなところでは、画面のサイズが3.5インチ(960x640)から4インチ(1136x640)になりました。横幅は変わらずに縦に伸びたということですね。16:9の動画を見るときには、iPhoneを横向きにしてすべてが画面内に収まるようになりましたね。

Webのブラウジングでは、縦の場合は見える範囲が増えますが、横にした場合は、横幅で画面表示を調節すると今までよりも縦の表示領域が減るんじゃないですかね。実際のところはどうでしょうかね。

そのほか、薄くなって軽くなった。4G(またはLTE)に対応した。

チップセットがA6になった。(iPhone4SはA5チップ)

お、ドックコネクタの形状も噂どおり変わったみたいですね。

OSはiOS6のようで、3G回線でFacetimeができるとのこと。(日本はどうかな・・・)

とりあえず、こんなところです。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。