絶対つぶれないスーツケースなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対つぶれないスーツケース

ホコタテという番組をちょっと見た。自動車が突っ込んでも復元して壊れないスーツケースと何でも潰してしまうイボつきロードローラーとの対決。

自動車の衝突 安全確認の実験場のようなところで、衝突部分にスーツケースを置いて衝突実験を行い、潰れたスーツケースが自然と復元する様子はまさに驚きです。

スーツケースの会社(サムソナイト)の女性は日本人なのにわざわざ英語で感情表現して自信満々でキャラクター的には OK

ロードローラーの会社の人は、以前道路ポールに負けたので、最強のイボつきロードローラー投入のリベンジで絶対に負けられない。顔も味があってこれまたGOOD。

いざ勝負となったのですが、結果はイボつきロードローラーの勝利。

自動車が突っ込んでも復元するスーツケースは、流石に振動でねじりの入ったイボつきロードローラーの前では、復元できませんでした。


よくよく考えてみると、スーツケースが復元したとしても、中身は潰れちゃったら元に戻らないですよね。

でも、まあ、スーツケースが丈夫であることに越したことはないですよね。この番組で使われたスーツケースは、サムソナイトのコスモライトというスーツケースです。

関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。