略奪大国(ジェームズ・スキナー著)を読みましたなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

略奪大国(ジェームズ・スキナー著)を読みました

略奪大国という本を読みました。日本という国の抱えている問題がとてもシンプルに書かれています。



今まで日本のシステムが欠陥だらけだというのが分からなかったのが不思議なくらいです。

シンプルにするとそれがとても良くわかります。いままでは複雑にしか説明されてこなかった(説明さえされてこなかった)ので、問題があるということがわからなかったのかもしれません。

この本を読む限り、現状のままで日本が良くなることはあり得ません。

日本という国は、大きなガンを患っていて、政府はどんどんそのガンを大きくして行っているということです。

この本を読むと、政府が復興予算と称して増税することは以ての外であり、政府主導で復興なんてできるわけがないと理解することができると思います。


Amazonはこちら⇒ 略奪大国~あなたの貯金が盗まれている!~

楽天はこちら⇒ 【送料無料】略奪大国 [ ジェームス・スキナー ]
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。