TSUTAYAビジネスカレッジフェスティバルなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


TSUTAYAビジネスカレッジフェスティバル

昨日は、朝から渋谷シダックスホールで開催された、
ファイナンシャルアカデミー共催の
TSUTAYAビジネスカレッジフェスティバルへ参加してきました。

まず、びっくりしたのが、会場の広さでした。
想像していたより、ずっと狭かったです。
去年に三軒茶屋、先月の横浜と非常に広い会場ばかりだったので。
満員御礼となっていたのがうなずけました。


最初は、FXについて山根亜紀子氏


FX(為替証拠金取引)についての基礎的なことをお話されていました。
FXをどんどん奨励するのかと思いましたが、
私はFX会社の回し者ではないので、
「はっきり言って、今はやらないほうがいいです。」
って言っていました。

2番目、ハイパワーモチベーションの平本相武氏
前回1月に横浜でも聞いたのですが、
変わらず心に強くアピールするものがありました。

3番目 畑岡宏光氏
今まで、この方の名前はまったく知りませんでした。
が、
おっしゃっていた事は、非常にすばらしかったです。
今回の一番大きなサプライズであり、ある意味一番の収穫でした。

4番目 株式投資の小泉俊昭氏
保有期間で手法を変えることの大切さを話されていました。

5番目 不動産投資の束田光陽氏
着々と不動産を増やされていました。
地道な積み重ねが大事ですね。

最後に中谷彰宏氏
お金の運気について話をされていたのですが、
次の予定があって途中までしか聞くことができなかったのが残念でした

豪華講師陣の話がたったの2000円で聞くことができたのですから、
なんという幸せものなのでしょう。
聞いて満足ではなく、どんどん行動を起こしていかなければいけないですね。


TSUTAYAビジネスカレッジというのがあって、DVDとかレンタルできるのだそうですね。
TSUTAYAはほとんど利用したことが無かったので、
どんなのがあるか今度覗いて見ようと思います。



関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
