健美家での超高利回り物件など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健美家での超高利回り物件

2012年も残すところ1ヶ月となりましたね。ちょうど不動産投資の活動を始めたのが2008年ぐらいでした。ちょうど低属性でもSMBCのフルローンが得られる最後の頃でした。

あの頃は、健美家で利回り20%で載っていたら超高利回り物件だと思いました。

ところが、今健美家に載っているアパートはどうですか?

利回り20%、30%は当たり前(笑)みたいな状態です。40%、50%なんてものもあります。

現在の状況からすると、当時はやはりかなり加熱していたんですね。現在、想定利回りがものすごい高利回りになっている物件が多数ありますけど、それでも売れていませんね。

2013年3月で中小企業金融円滑化法の期限が切れることになっていますが、その中で生き延びていた中から脱落者が出て、よりいっそうの破綻者出てくるなんで言われています。

そうすると、来年以降の売り物件がさらに増えるんですかね。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。