iPad miniのテザリングは最強など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad miniのテザリングは最強

ついにiPad miniのセルラーモデルが発売されましたね。このiPadミニのセルラーモデルで気になっていたことが、果たしてテザリングはできるのか?ということでした。

ipad_mini.jpg
テザリングというのは、Wifi(無線LAN)の親機になれるということです。ノートパソコンやWifi専用機器をインターネットに接続するための中継ポイントとなることができる機能です。

auとソフトバンクのページを確認したところ、両社ともテザリングオプションが提供されていました。

これでiPad miniをモバイルWi-Fiルーターとしても利用することができます。ノートPCを利用する人にはありがたいですね。

auのページには、4G LTEでも3Gでも利用可能となっていましたが、ソフトバンクではそのあたりの明記がありませんでした。4G LTE環境でしか使えないとかじゃないでしょうねぇ。実際のところはどうなんでしょうか?

iPad miniでテザリングできるのがいいのは、バッテリー容量が大きいからですね。

通常のポケットWifiといわれるような小型のモバイルWi-Fiルーターは電池の容量が少なくて長時間利用することができないのが難点でした。

iPad miniをテザリングにだけ使うのなら、iPhone5でテザリングするよりも利用できる時間が長持ちしそうですね。

関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。