iPad miniに電話機能を付けるには?など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



iPad miniに電話機能を付けるには?

iPad miniに付いていたらいいなと思うのは、電話機能ですね。それが実現可能ならiPhoneは不要になります。

で、iPad miniに電話機能を付けることは可能なのかというところになるわけですが、結論から言うと、iPad miniに電話機能を付けることは可能です。

じゃあ、具体的にどうすれば実現できるのかというと、050PlusというNTTコミュニケーションズが作っているアプリを使うことでiPad miniに電話機能を付けることが可能になります。

この050Plusアプリを使えば、一般電話から携帯電話まで電話をかけることが可能です。しかも、通常の携帯電話から掛けるよりも通話料もお得になっています。

IP網を利用したIP電話と言われるものなので、インターネットにさえ接続できれば、通話が可能です。つまり、3G、4G LTE、Wi-Fi接続のいずれでも電話をすることができます。

一つだけ難点があるとすれば、iPad miniの場合は、iPhoneのように通話用の受話スピーカーが付いてないので、マイク付きヘッドホンを利用しないとハンズフリー通話のようにしか利用できません。

逆に、マイク付きヘッドホンで十分事足りているなら申し分ありません。

こうして携帯電話の時代は終わって行くのかもしれません。

050plus.png050 plus - NTT Communications Corporation


2013.6.15追記


NTTコミュニケーションズの050Plusの他にも、IP電話が利用できるアプリがリリースされました。

フュージョンコミュニケーションのSMARTalkです。


SMARTalk.jpgSMARTalk -スマホの通話料をトコトン安くする- - Fusion Communications Corp.


こちらは、なんと基本料が無料なんです。ただ、通話料金は携帯電話、固定電話ともに一律30秒8.4円になっています。

050Plusは、基本料が350円/月に掛かりますが、固定電話への通話は3分8円とお得。固定以外には1分16.8円です。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
