最近はFXでAUD/USDのポジションを取っていますなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はFXでAUD/USDのポジションを取っています

最近はFXでAUD/USDのポジションを取っています。狙いは、値上がり益ではなくスワップポイントですね。

AUD/円という手もあるのですが、96円まで上がってしまっているので、ここからロングでっていうのは、ちょっと気持ち的にきついです(汗)

AUD/USDなら、1.02~1.05あたりで安定しているので、気持ち的にも楽です。

ただ、ここ最近の円安の恩恵はほとんど受けられませんけどね。

FXは動きが激しいので、時間を見方にできる方法で望みたいと思います。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。