豪ドル/米ドルが1.05を超えてきていますなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル/米ドルが1.05を超えてきています

円安が進行してから、豪ドルの上昇が止まりませんね。豪ドル/米ドルが1.05を超えてきています。

最近は1.06まで行かない状況でボックス形成していますが、2011年には1.10を付けているので、どんな方向にすすむでしょうかね。

現在は、円安でリスクオンといった感じだと思うので、何か起こればリスクオフから一時的に円が買われる展開もあり得ますので、なんとも身動きがとりづらい状況になってきました。(まあ、常に言えることですけど)

気長に取り組んで行きたいですね。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。