いったん調整ですかなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったん調整ですか

為替は調整入ってきましたね。1日の変動幅が凄かったです。

中国の指標が弱含み、ボストンマラソンでの爆弾テロ、キプロスが保有する金を売るとか売らないとか、いろいろ出てますね。

北朝鮮もくすぶっています。

豪ドルは105円の高値から、一時98円台まで売られました。

高値からすれば買いたい欲求にかられますが、資金の引き上げスピードがとてつも無く早いので、慎重に行動するのが良さそうですね。

長期的には円安方向は変わらないですが、短期的に急激な円高に触れる可能性はかなりありそうですね。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。