Google Readerに変わるリーダーアプリなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google Readerに変わるリーダーアプリ

Google Reader(グーグル・リーダー)があと1ヶ月(2013年7月1日)で終了になりますね。代替のリーダーは何にしようかと思っていたんですが、評判がいいリーダーを試してみました。

もっぱら、リーダーはiPhoneで見ることが多く、PCで読むことはほとんどないので、iOS限定です。そのリーダーがこれ。



Feedly: Your Google Reader, Youtube, Google News, RSS News Reader - DevHD
Feedly



iOS専用アプリだけあって、操作性がとてもいいです。

左右にスライドすれば、前後記事、上にしばらくスライドして放せば閉じられる、などなど片手で簡単操作可能です。

初めて使ってみて、何の違和感もなく使うことができました。おススメです!
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。