いったいこれは何なんだろうか?など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったいこれは何なんだろうか?

物件のリフォームでのことなんですが、2階の部屋で思わぬものに遭遇したんです。
いったい何なのかというと・・・

IMG_5211.jpg
(お食事中の方ごめんなさい)


なんか、木の下にギッシリと詰まっているでしょう?

これはね、畳を剥がした時に、壁の下がこんなんになってたんです。

これなんだと思います?



最初、これはねずみの糞なのかなと思い納得していました。

だって家の中に住み着く小動物なんてねずみくらいしかいないからと思ってたんです。



ところが、実は違うんじゃないかと最近思い始めたんです。

何でかっていうと、畳を剥がすちょっと前に、部屋であるものを見つけたんです。


最初、何だ?この黒いの?前に来たときにはなかったのにな、何のゴミだろ?


そして、よ~~~~~~く見てみると、
それはなんとコウモリの死骸だったんです。


ああ、コウモリが迷い込んで出られなくなって、真夏の暑さで干からびて死んでしまったんだなと当時は思っていまして気にも留めていませんでした。こんなこともあるんだなくらいに。


ですが急に、これって、ひょっとしてコウモリの糞じゃないの?

たぶんそうかもって思うようになりました。


あれ、相当の量ですよね。まあ、長い期間かかって積もったものだと思いますけど、数も相当数いるんでしょうかね。

部屋でコウモリの死骸が見つかったってことは、まだコウモリは他にも棲みついているのかもしれませんね。


夕方になると物件の周囲をコウモリが飛び回っています。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。