エレコム AV-35AD01BK マイクが使えないなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレコム AV-35AD01BK マイクが使えない

エレコム AV-35AD01BKという4極ステレオミニジャックを2極ずつに分岐する変換コネクタ商品を買ったのですが、iPhone付属のイヤーポッドを接続してもマイクが使えないんですね。

買ったのはこちらの商品です。


メーカーのエレコムの説明は以下のとおりです。

スマートフォン/タブレットPC用マイク付きイヤホンがパソコンで使える。マイク付きイヤホン(φ3.5mm4極ミニプラグ)をパソコン(φ3.5mmミニプラグ×2)に接続できる変換ケーブル。



iPhone付属のイヤーポッドを使ってパソコンでSkypeでもできたら便利だなと思ったのですが、私のパソコンではどうやら使えないようです。イヤホンから音は聞こえますが、マイクの入力がうまくできませんでした。

iPhone付属のイヤホンマイクの規格はこの変換ケーブルに対応しているようですが。。。

何か解決策があるのか分かりませんが、どなたか情報をお持ちでしたら教えていただきたいです。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。