1年で10億つくる不動産投資の破壊的成功法など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年で10億つくる不動産投資の破壊的成功法


通販大家さんの金森さんの本です。

いったいどんな激しい投資方法が書かれているのかと思っていましたが、
実際に読んでみると、不動産投資に非常に大事なことがたくさん書かれていました。

今まで、こんなにページに線を引き、ページの端を折った本はありませんでした。
(ページを折ったおかげで、本がかなり分厚くなってしまいました)

これから不動産投資を行う上では、必要最低限これは知っておかなければ失敗しますよ。
といった内容です。

今田さんの頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法を読んで、
この本を読んでみようと思い読みました。

読んでみて、大正解でした。

もし、知らずに不動産の購入などしていたらと思うとぞっとします。

行動を起こせば、それに伴う結果が必ず得られるわけで、
良い連鎖が続いている感じがしています。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。