まるかじり不動産投資セミナーなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


まるかじり不動産投資セミナー

今日は、SBIホールディングス主催の

まるかじり不動産投資セミナー【後半】

に参加してきました。

六本木の泉ガーデンタワーというところまで行ってきたのですが、

地下鉄の改札出たら、そこは泉ガーデンタワー。

エレベータがすごかったです。


 
セミナーは、

中古ワンルームマンション投資の芦沢さん

お宝不動産の沢さん

ミサワホームさん

でしたが、

ミサワホームさんは、営業ですね。おいしい話しか言っていませんでした。
金森さんの本を読んでから話を聞いたので、怪しさ満点でした。


芦沢さんは初めて見たのですが、何も知らずに見たらただの年配のサラリーマンの人って感じでした。
しかしながら、ワンルームマンション一筋で、Excelを使ったシミュレーションも半端ない感じでした。

沢さんも初めて見たのですが、パッと見は大柄で怖そうな人でしたが、いざ話を聞くと非常に面白く気さくな方なんだと思いました。

芦沢さんも、沢さんも、物件を選ぶ際のシミュレーションの重要性を共通しておっしゃられていました。

今日のセミナーに行く前に買った、
不動産鑑定ツールの一発鑑太郎と、

少し前に購入した今田さんの
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

でのシミュレーションを使い倒したいと思います。

あ、そうそう、

不動産鑑定ツールの一発鑑太郎が3/31をもって値上げされるそうです。

私は、ぎりぎりでしたが思い切って購入しましたよ。

悩んでいる人は、思い切って買った方がいいかも。(自分買ったけどまだ使ってませんが・・・)
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
