山田真哉さんのセミナーなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


山田真哉さんのセミナー

ビジネス選書セミナー2周年記念特別企画

「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い』の著者

山田真哉さんのセミナーに参加してきました。

な、なんと無料でした!!



数字のセンスについてや、

決算書の読み方についてお話をしていただきました。


これからは、

いわゆる「禁じられた数字」がたくさん世の中にあふれてきますので、

「数字をうまく使い」

そして、

「数字に騙されるな!!」

ということを教えていただきました。


山田真哉さんの話は、

4/20(日)に開催されるファイナンシャルアカデミー主催の

投資フェスティバル2008

で、また聞くことができます。

こちらも、な、なんと、無料なんです!!

話の内容は、また別のものなのかな・・・

東京タワーがすごくきれいでした
東京タワー
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

いらしてくださって、ありがとうございました!

> 話の内容は、また別のものなのかな・・・

20日の講演は時間が1時間なので、ダイジェストっぽい感じになる予定です。

そういう意味では、昨日の講演がベストかもしれません (^^;


山田真哉 at 2008/04/12(土) 19:59 | URL

山田真哉さんご本人からコメントを頂き、大変嬉しく思います。

ありがとうございます!!

4/20は復習(再確認)のつもりでお話を聞きたいと思います。

やはり、1時間ですとディープなところまで話せないですよね。

話す側は大変かと思いますが、聞く側は2時間でも短いと感じてしまい、もっと聞いていたいと思ってしまいます。

4/20もお世話になりますので、よろしくお願いいたします。
tys76 at 2008/04/13(日) 00:12 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

本日、「ありがとう!2周年!『ビジネス選書セミナー』特別企画講演会」にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。今回は事前に拙著をたくさん読んで来られている方が多くて、嬉しかったです。講演時間はたっぷり2時間あってよかったのですが、数字センス...
TrackBacked by 『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記 at 2008/04/12 20:05

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
