無料情報で勉強など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料情報で勉強

健美家のコラムで、

無料情報誌からの情報収集について書かれている部分があったので、

さっそくコンビになどにおいてある「住宅情報タウンズ」を入手してきた。

ここ2、3日は体調不良で頭がまともに働かなかったので、

リハビリを含め、

この情報誌で、土地の値段や賃料相場などを把握できればいいなと思う。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

tys76さん、こんにちは!!その後、お体の調子はいかがでしょうか?

「住宅情報タウンズ」からの戦果は、ありましたでしょうか?

私の場合も、最初にリクルートの住宅情報誌(当時は有料)巻末の事業用不動産のページから、埼玉県の大宮にある不動産会社へv-213をかけていたのを覚えています。
そこから築いた人脈で、2年後には物件購入にまで至ったので、ご縁とは不思議なものだと思います。

お互いにがんばって行きましょう!!
恵比寿のI at 2008/05/11(日) 02:13 | URL

恵比寿のIさん、コメントありがとうございます!

土地相場とか賃料相場、競売物件の確認方法や住宅取得時の税金類など、結構いろいろな事が載っていますね。

何ヶ月も売れ残っている物件をこれから見つけていけたらいいなと思っています。

これからもよろしくお願いします!!
tys at 2008/05/11(日) 11:31 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。