借金ナシではじめる激安アパート経営など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


借金ナシではじめる激安アパート経営

CASHFLOW101さんの『借金ナシではじめる激安アパート経営』を購入した。



氏の随筆では、紀伊国屋書店で購入するよう指示が出ていたため、

横浜の紀伊国屋書店に駆けつけてみた。

が、しかし、アパート経営関係の書籍の場所が見つからない。


検索システムが設置されているのだが、

女の人が占領していて使用できない。

空いている機械があったが、画面が変で使えない。


店内をいろいろ歩き回り、

空いている検索システムがあったため、検索実施!!


しか~し、


「在庫ナシ」


えっ、

紀伊国屋書店は置いてるんじゃないの?

自分の目を疑いました。

アパート経営本コーナーが見つかったのでくまなく探しましたが、

やはりありませんでした。


即座に思考を切り替え、

横浜のもう1つの大型書店、有隣堂に向かうことにした。

百貨店のエスカレータを容赦なく駆け下り、横浜駅を横断し直行した。

有隣堂にも書籍の検索システムがあり、検索実施!!

な、なんと、

「在庫あり」

早速、アパート経営本コーナーに向かう。

到着したが、アパート経営本コーナーがめっちゃ小さい。

そんな中でも、『借金ナシではじめる激安アパート経営』は、

横向きに表紙が見えるように置いてありました!!

5、6冊は置いてあった。

表から2冊目を手に取り、無事購入!!

やっぱり、頼みの有隣堂だ。

早速、帰りの電車の中で読み始めました。


おまけ


紀伊国屋書店、有隣堂と

大規模な書店をはしごしたのだが、

どちらも、アパート経営本コーナーはそんなに大きくなく、

むしろ小さかった。

株本のコーナーは何倍も大きかった。


まだまだアパート経営は思っているほどまだメジャーにはなっていないと感じた。

こういうところにチャンスはある!

はず。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

tysさん、さすがです。お忙しい中でも、工作員活動に抜かりありませんね!!
私はまだ購入できておりません。でおくれました~。  またおじゃましますね。
恵比寿のI at 2008/05/16(金) 03:28 | URL

恵比寿のIさん、コメントありがとうございます。

紀伊国屋書店で無かった時はどうしようかと思いました。
下手に本屋を回るよりも、Amazonで注文した方が確実ですかね。
しかしながら、無事手に入れられて良かったです。
tys at 2008/05/16(金) 06:17 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
