密閉タイプのイヤホンってなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



密閉タイプのイヤホンって

つとめ人なので、

不動産関連の音声ファイルを

通勤途中に携帯電話で聴いてるのですが、

イヤホンがどうもフィットしないのが気になってます。


昨日、シェーバーの替え刃を求めるついでに、

イヤホンを物色しに行って来た。


気になっているのが、密閉タイプのイヤホン。

耳の穴に突っ込むタイプのもの。

最近の主流なのだろうか?


試着できるものがあったので、

今使っているイヤホンと交換して同じ音声ファイルを聞いたところ、

よく聞こえない。

今使っているイヤホンの方が音が良く聞こえる。

密閉型のイヤホンのメリットって何なのでしょうか?


おまけ

 

シェーバーの替え刃の話ですが、

今使っているシェーバーの後継替え刃ということで、

替え刃がバージョンアップしました。


今日、早速剃ってみたところ、

まず、剃り音がちがう。

きれいにそれる。(新しいから当たり前か)

替え刃が破損するまで使っていたが、

定期的に交換すべきものだと認識した。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

tysさん、通勤途中もしっかり勉強されているんですね!

あれから物件検索も順調ですか?
利回りなど状況変化ってありました?

密閉型のイヤホンは、周囲に音が漏れにくいのが特徴だと思っていました。
恵比寿のI at 2008/05/29(木) 04:18 | URL

恵比寿のIさん、コメントありがとうございます!

物件検索は続けていますが、現地調査が進んでいません。
たくさん、実際に物件を見ないといけないんですが・・・
物件検索サイトを見ていると、10%以上の物件の数が増えてきているような気がしますね。

密閉型イヤホンは音漏れ防止が特徴でしたか。
tys at 2008/05/29(木) 06:42 | URL

確かに!
今月に入ってから「おおっ!」と
見入るようなのがちょっと増えたような気がします。
ポチお at 2008/05/30(金) 08:19 | URL

ポチおさん、コメントありがとうございます!

健美家見てても、10%越えの物件数がちょくちょくありますね。
これは、買う人が減ってきて売り側が弱気になってきたということでしょうかね。
もっと弱気になってもらうと、もっと利回りの高い状態での物件が増えてくるんでしょうね。
そのときに買える状態になっておく必要がありますけどね。

今日の、お宝不動産セミナーよろしくです!
tys at 2008/05/31(土) 07:23 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
