お宝不動産セミナー19に行ってきましたなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


お宝不動産セミナー19に行ってきました

今日のセミナーは、

沢さんの新築マンションのその後

投資家けーちゃんのウルトラ物件購入術

という豪華2本立て!!


最前列の席を確保すべく、受付時間前に会場に到着し、無事最前列の席をゲット!!

なんと、受付を琴奈さんが担当していました。

最前列のど真ん中確保成功しました。

投資家けーちゃんメルマガ飲み会で知り合った方々も数名来ていました。

13時から始まり、17時ごろまでの約4時間非常に中身の濃い内容でしたが、あっという間でした。



セミナー後は懇親会もあり、

沢さん

けーちゃんさん

財布の中身レポートでお世話になっている、

コテツさん

NSX松田さん

超人気ブロガーのあかちゃんさん

不動産さがしてかうのよ日記の三田さん

FPの琴奈さん

トレーダーのあいこさん

芦沢さん

ミカオさん

などなど、非常に豪華な顔ぶれでした。


最初の懇親会は、参加人数も多く

全ての方々とお話をすることはできなかったのですが、

沢山の方々と名刺交換などさせていただきました。

持っていった名刺は速攻無くなりました。


懇親会2次会では、カラオケ屋に行ったのですが、

誰も1曲も歌わないカラオケ屋というのは、生まれて初めてでした。

順番にマイクを持って、近況報告会が行われ、

セミナーでは語られない裏話など盛りだくさんでした。


帰りは、元警察官大家さんの佐藤さんとお話をさせていただきながら品川駅まで行きました。

品川からの帰りの電車では、

まだ物件を持っていない自分と同じ状況のポチおさんと購入に向けての話をしながら帰りました。


おまけ


 
家に到着したのは、23時半ぐらいだったのですが、

今日のセミナーの内容を忘れないように、

DVDの早期割引期限ぎりぎりで注文しました。


最初は、セミナー聞けばDVDはいらないかなと思ってたのですが、

内容が濃すぎて全て吸収できないので、

DVDで復習が必要と感じました。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

二次会は、そんなカラオケになったのですかー。
第三者が見たら、非常に怪しい集まりでしょうねー。
ほとんど男性ばかり、年齢はバラバラ・・・
んー、怖いもの見たさで見たかったかも?!

帰りは佐藤さんとご一緒だったのですかー。
穏やかだけれど、情報豊富な方ですよね。

次の機会には、ゆっくりお話しましょー!
三田 at 2008/06/01(日) 21:35 | URL

超豪華な生ライブだったようですね。お疲れ様でしたっ。
tysさんのとても勉強熱心な姿勢に、いつも刺激を受けています。
次回お会いするときが楽しみです!!
恵比寿のI at 2008/06/02(月) 03:18 | URL

セミナー&懇親会楽しかったですね!
tysさんとお話しているととても勉強されていて
トテモためになります。
またいろいろ教えてくださいね♪
ポチお at 2008/06/02(月) 09:13 | URL

相変わらず精力的に勉強していますね。物件入手も近々ではないでしょうか?
星輝 at 2008/06/02(月) 10:28 | URL

三田さん、コメントありがとうございます!

みなさんすばらしい方達でした。

まだまだ未熟者ですが、いろいろ勉強させてください!
これからもよろしくお願いします!!
tys at 2008/06/02(月) 22:17 | URL

恵比寿のIさん、コメントありがとうございます!

私が恵比寿のIさんに刺激を与えるなんてとんでもないです!
私こそ恵比寿のIさんに刺激を与えられています。ホント感謝です!!

次回お会いする時に恥じぬよう、しっかり勉強&行動しておかないと。
tys at 2008/06/02(月) 22:21 | URL

ポチおさん、コメントありがとうございます!

セミナー&懇親会お疲れ様でしたー!
ホント最高でした。

私はポチおさんの行動力を見習いたいと思います!

物件購入に向けて行動あるのみ!!一緒に頑張りましょー!!
tys at 2008/06/02(月) 22:24 | URL

星輝さん、コメントありがとうございます!

物件入手はまだ・・・なんです。
星輝さんのRIG参加してみたいです。

土日とかいかがですか~?
もしくは平日の夜とか
tys at 2008/06/02(月) 22:29 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
