不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows7、IE9のオートコンプリート(ID、パスワード)情報を新しいPCに移行する方法

先日、パソコンを新しいのにしまして、PCの設定を移行したわけなんですけど、そのとき苦労したことを記しておきたいと思います。

iOS6のマップアプリにはうんざりを解決

iPhone5の発売とともにiOSも6へとバージョンアップしましたが、Apple純正マップアプリの出来の悪さにiOSのアップグレードをためらっていました。

iPad miniに電話機能を付けるには?

iPad miniに付いていたらいいなと思うのは、電話機能ですね。それが実現可能ならiPhoneは不要になります。

iPad miniのテザリングは最強

ついにiPad miniのセルラーモデルが発売されましたね。このiPadミニのセルラーモデルで気になっていたことが、果たしてテザリングはできるのか?ということでした。

健美家での超高利回り物件

2012年も残すところ1ヶ月となりましたね。ちょうど不動産投資の活動を始めたのが2008年ぐらいでした。ちょうど低属性でもSMBCのフルローンが得られる最後の頃でした。

円安になると貧乏になる

自民党の安倍総裁の金融緩和発言で、円安そして株高へ動いていますが、円安になると日本で生活している普通の人は貧乏になるんです。

Amazonはなぜ送料を無料にできるのか?

Amazonってほぼ送料無料ですよね。一部のアマゾンを利用したお店は有料ですけど、Amazonが発送する分は無料ですよね。なんでそんなに送料を無料にできるんでしょうか?

iPad miniがRetinaディスプレイではない理由

ついにiPad miniが発売されましたが、Retinaディスプレイではありませんでした。それには理由があります。

日銀の追加緩和で円高

日銀が11兆円の追加金融緩和を発表しましたが、為替が円高方向に振れました。なぜでしょうか?

iPad miniの処理速度は遅い

iPad miniでガッカリな部分の1つが、スペックの低さと言われています。

iPad mini の画面はそんなにキレイじゃない

AppleがついにiPad miniを発表しましたね。注目の画面サイズは1024x768の7.9インチでした。期待していたRetinaディスプレイではありませんでした。でも画面はキレイと言われています。本当でしょうか?

iPad miniに乗り換えるかもしれません

いまiPhoneを使っていますが、iPad miniが出たら、iPhoneから乗り換えてしまうかもしれません。iPhoneはとても便利ですが、ネックが幾つかあります。

iPadとiPad mini どっちが売れるか?

iPadなどのタブレット端末が普及してますが、ここにきてミニタブレット端末なども登場してきています。タブレット端末とミニタブレット端末、いったいどちらが普及するでしょうか?

略奪大国(ジェームズ・スキナー著)を読みました

略奪大国という本を読みました。日本という国の抱えている問題がとてもシンプルに書かれています。

Simple Tweet: Error!!! -

WordPressで記事を投稿した際に、Simple TweetでTwitterに投稿されるようにしているのですが、昨日あたりから「Simple Tweet: Error!!! - 」と表示されて、Twitterに投稿されなくなりました。エラーの原因が明記されていないので解決策が分かりません。解決策が分かる方いましたら教えてください。

絶対つぶれないスーツケース

ホコタテという番組をちょっと見た。自動車が突っ込んでも復元して壊れないスーツケースと何でも潰してしまうイボつきロードローラーとの対決。

iPhone5を購入するにあたっての注意点の解説

iPhone5が9月21日に発売されますね。予約も開始していますが、購入するにあたって注意しなければいけない点があるようです。

iPhone5がついに発表

iPhone5が発表されましたね。iPhone4Sからどんなところが変わったのかざっくり書きたいと思います。

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。